2021/04/26 職場用自転車

昼休みにウロウロしたり官公庁へ書類を持っていくときに重宝してるんだけど
ちょっと乗り心地がイマイチだなと思ってた 

リサイクルショップでMTBがゴミ扱いされていたのを発見し、
勿体ないので救出することにした ポチッと購入 
電車で店まで行って輪行袋に詰めて引き取ってきた 

今から15年くらい前のやつ 
さすがに古さは感じるものの、悪くないな 

タイヤだけはバースト寸前だったので実家の余り物を拝借して交換済み 
チェーンも替えたほうが良さそうだ 

着いてるパーツは、まぁ悪くない 

悪くないぞ 

フロントフォークは純正から替わってるな 悪くない 
傷は多いけど、ダンパーも効くし良く動く 
悪くないな 
 
放置が長く保存が悪かったせいで鉄の部品にサビは出てるものの 
距離も殆ど乗ってないようだし、思ってたよりずっと状態は良い 

こうなってくると、ちょっと張り切っちゃうな