2021/05/30 フリマ

 友人と朝8時集合で荒サイに 

フリマを覗いてきた

5月も終りとなると日差しがきつい

欲しい物はあまり出回ってなかったけど、お買い得ないくつかを購入 

そのまま、母校の近くまで行ってみた 
思い出の場所を確認 


もうそんなに前になるのか 
そりゃ色々変わるよな 

デカ盛りが売りの店でカロリー摂取 
ちょうど店に入ったとき、
かつて女王、魔女と呼ばれていたフードファイターがカウンターで食事中だった
信じられない量を食べてた 

かなり暑さにやられながら帰宅 

買ってきたものをチェック 
登場時から名作と言われ人気のサドル、フィジークのアリオネ 
一度試してみたかったんだよね ジャンクで安かったので買ってみた 

前オーナーの色々なものが染み込んでいると思われる擦り切れた表皮には 
早々に退場頂いた 
クッション材はまだまだ大丈夫そうなので一安心 

アルテグラの9sスプロケットとAVID製ディスクブレーキ用のメタルパッド、
あとシフトワイヤーも入手 
全部で1200円は安かったな