成田空港

後輩から電話が掛かってきて「暇すか?写真撮りに行きましょうよ!」というので
成田空港の横にあるさくらの丘公園に行ってきました


こんな感じで成田空港に隣接している公園で、離着陸する飛行機がよく見えます

着陸するデルタ航空のボーイング757-200型機 ・・・かな?



今度はさくらの山公園に移動
さくらの丘公園は横から眺めることができますが、
さくらの山公園は正面、真下から見ることができます

夕暮れ時の飛行機を見る人たち


着陸の行列を作る飛行機

並んでいる3機が順番に着陸します

動画も撮りました








後輩に「先輩もデジ一買っちゃいましょうよ!」と言われました
確かに欲しいんですが・・・情報だけは集めてるんですが・・・
カメラは常に持ち歩いてこそ意味がある、という持論を展開している自分にとって
デジタル一眼は大きすぎるから買わない、というのが現状です
買うとしたらパナソニックのGF1とかオリンパスのE-P1くらいかなぁ

寒かったので何かあったかいものを食べたい、ということで
ラーメンを食べました

700~1000円以上するラーメン、餃子も400円
嫌いじゃないんですけど、ラーメンって割高な気がするんですが
どうなんでしょう、麺喰いのみなさんは

味はいまいちでした