12/7 週の始まり

そういえば、先週の終わりに賞与が支給されました
決算の時は何故か現金手渡しです






この間の偽物コロンビアの出品者から連絡が返って来ました
一応返金するように伝えましたが、あまり期待せずに待ちましょう

iPhoneですが、交換されて新品になったは良いものの最初にPCのバックアップからデータを復帰させた時はアプリのみインストールされませんでした
その後、アプリだけ選択して同期させたところ、インストールはされたんですがなんと場所がバラバラになってしまいました
やり方がまずかったんでしょうか?

この際と思って使ってないアプリを消して配置もやり直しましたが、無駄に時間を食ってしまいました

あとバージョンが3.1.1でした
まだ現行の3.1.2になる前のロットだったんでしょうか?
すぐにバージョンアップしちゃいましたが