2/19 寒さに耐え暴食

今日も終バスを逃した、という同期を送って帰りました
免許を取るように説得してみましたが
教習所に通う気力と体力がないそうです

なぜかボンネットにベタベタと手形をつけられました
ちょっとしたホラーみたいになってます

つけられた手形を撮影していると突然エラーメッセージが出てデジタルカメラが止まりました
その後、カメラが全く起動しなくなりました
ちょっとしたホラーみたいになってます

どうやらmicroSDが壊れたようです R5でもHD1010でもダメです
カメラが起動しない、正常に動作しなくなります 抜くと正常に動きます
PCに繋いでみても全く認識されません
まぁ中には気持ち悪い手形画像くらいしか入ってませんけど、残念です