2/4 CR-Zのパンフレットとデジタルカメラ新機種ラッシュ



公園の横にクルマを停めておいたらいつの間にか盗まれていて、

それをあまり気にせずに平泳ぎで空を飛んでいて

トイレに行きたくなって目を覚ましたら、いつも出勤する時刻を過ぎていました

慌てて出たら弁当を忘れました


ホンダのハイブリッドカー、CR-Zのパンフレットが届きました
正式発表前だからカタログはまだ送れません、ってメールが来てました
もうすでに発表済みなんですけど


デジタルカメラの新機種が次々と発表になりましたね
RICOHがとうとう裏面照射CMOSを載せたCX3を出してきました
やっとHD動画(720/30p)にも対応してきたので少し気になります
富士フィルムのZ700EXRとペンタックスのI-10は犬猫の顔認識が可能らしいです
犬猫の顔って・・・
開発者がいろんな種類の犬とか猫にカメラを向けてチェックしたんでしょうね・・・


勤めている会社の電話がとうとうソフトバンクになるようです
社員にもiPhoneのキャンペーンの知らせがきました
16GBモデルが本体実質無料でTV&バッテリーかiTunes用の1万円チケットか本革ケースの
どれかがもらえる、というものだそうです
すでに所有してる社員には何も無いんでしょうか 何も無いんでしょうね


節分、立春ですがこの冬一番の冷え込みだったそうです
寒かったですね

あ、恵方巻き食べるの忘れた