3/14 またもやエーデルワイス


職場の後輩に誘われて行ってきました

今回は自分が運転手 狭いクルマに3人と板2枚を詰め込んで出発です

そしてまたボード、ニューモデル試乗会
今回はYONEX主催の2010-2011モデル試乗会です
バインディングの着け外しまでしてくれます

で、とうとうこの板を試すことが出来ました
YONEX WALL 157cm
パッと見、あっけないほどシンプルなデザイン 全面カーボン調プリント
しかしラメ入りで光の当たり具合と見る角度によって色が変化します
どうせならカーボン調の塗装なんぞしないで地のカーボンを見せちゃっても良かったんでは?
まぁ好きですけどね、こういう極々シンプルなデザイン
ソールもシンプルにブラックソール、ロゴの周りは虹色です

The lightest ever you'll know...の文字が誇らしげです
まず持ったときの軽さにビックリ
リフトに乗った時の軽さでさらにビックリ
流石は世界最軽量 2180g!

ロングターンでの食いつき具合は
先週乗ったMEISTER FS や SMOOTH DS の方があったような気がしますが
踏めばポンッ、パンッと跳ね返ってくる感覚もしっかりとあり、
というかこの軽さだけでもう満足です お腹いっぱい

バインディングもアキュブレードのXTRを取り付けて貰いました
ハイバック固い!どうせならトリッパーも試着してみれば良かったかな・・・?


この間の大寒波のおかげで雪も先週よりはずっと有り、一日中ずっと晴れで天気もよく、
ゲレンデも整備されていたので思ってた以上に滑りやすかったです
嬉しい誤算!