4/10 吉高の大桜

消耗しきっていたので部屋でゴロゴロしていましたが
何の得にもならないと思って外出を決意

せっかくなので桜でも見に行くか、と思って
下はジーンズ、上は普通のシャツを羽織り、
アーレンキーだけ持って中華カーボンで行ってきました

ハンドルがやっぱり遠いかなー
しかし本当に硬い乗り心地です

吉高の大桜
曇ってしまいました
さっきまでは晴れていたんですけどね

樹齢300年以上のヤマザクラです 個人所有で畑の中に位置しています
村が特別記念物として保護、公開してもらっているとか
見物客でかなり混み合っていました

今日は7分咲き、とのこと
本当の見頃はもっと先のようです

一本桜
下には菜の花とハナダイコンが植えられています



チューリップまつりも開催されているはずだったのでそれも見てこようかと思いましたが
同期との飲み会の予定が入っていたので見送りました


全く関係ありませんが、iPhoneのOS 4.0が公開されました
夏頃から使えるそうです

マルチタスク対応、フォルダ作成ができるとのことなので楽しみです
ただ、最初から対応していてくれよ、とは思いましたが

本当はFLASHに対応して欲しい
でも、こっちはまず無理でしょうね マーケティング的な意味で