5/11 自動車税とSONYのNEX

4/1時点で自動車を所有している人は納税の義務があります
という通知が届きました
5/31までに納めないといけないそうです



SONYからコンパクトなレンズ交換式の一眼カメラNEX-3とNEX-5が発表されました
発売は6月だそうです
「エヌイーエックス」って読むんですね ネックスか、ネクスだと思ってました

このサイズなら常に持ち運べますね 一番大事な要素です
期待していた動画機能もNEX-5なら1080/60iに対応しています
価格もソコソコお手頃な範囲に設定されてきました
これは・・・買ってしまうかもしれません
NEX-3とNEX-5の価格差はおよそ1万5千円、
違いは動画機能と外装のみなので一般にはNEX-3が売れそうですが
動画重視なら、やっぱりNEX-5でしょう


デザインの評判がよくないみたいですが、
結構良いんじゃないですか?悪くないと思いますけど


なんかワクワクしてきました
オートフォカスの速度とか、グリップ感とか、触ってみないとわからないので
はやく実機が見てみたいですね
週末に銀座で体験会があるそうですが・・・?