5/21 越谷イオンレイクタウン

やっと仕事が一段落したので振休取りました
まぁ、基板が上がってきたらまた忙しくなります

越谷レイクタウンという所に行ってみました
所謂ショッピングモールです

越谷は水の街
自転車を積んで行って周辺を少しポタリングもしてみました
カイツブリです
2羽いるのがわかりますかね?
カイツブリは水草を集めて水面に浮巣を作ります

岸の近くではフナがバシャバシャと大暴れしながら産卵しています
今日は30度超の暑い日でした

レイクタウン内には中古の自転車を扱う店もあります
最近のロードやらMTBやらも並んでいますが、中にはこんな商品も
トーエイ、ケルビム、トーエイ

ロッド式のFDに木のリムとか

で、なんか貰ってきました
またか!またイルカの絵の即売会か!
なんか見たことのある絵ばっかりでした

で、結局なにか買ったかというと
ガラスのコップ3つだけです
就職したばかりの頃に買った5客セットの安物は全部割れちゃったんですよね
今度は、割ってもいい物、ではなく割れない物、にしました
全面イオン強化ガラスという物らしいです 信頼の国内製
すぐに転がっちゃいそうな形ですけど

なんかあっという間に一日が終わってしまいました
疲れた