5/23 お茶会

買い物に行ったときにスーパーで小さなケーキを安売りしていたので
同じアパートの同期と後輩を呼んでお茶会?しました
「なに優雅な事してんすか?」
まぁのんびりしてはいられませんがね


100均でまたコレを買ってきました
iPhoneの充電ケーブル
ケーブルが余分にあればエネループ充電器に付けっぱなしにできます
前に一個買ったんですが、弟にあげちゃったんだっけか?

で、おもちゃコーナーで偶然に見つけました
WELLY製 1/60 AUDI TT
ダイソーで売っていたTTロードスターより明らかに作りがいいです
これもヘッドライト部分のシルクとかが甘いですけど
105円とは思えません



今日のラジオで聞いた良い言葉

「どうでもよいことは流行に従い、
 重大なことは道徳に従い、
 芸術のことは自分に従う 」  - 小津安二郎