6/19 さよなら NEX-5

またか!と言われてしまいそうですが、
これが最後です

NEX-5の動画に関するスペックの件、
結論としては返品となりました


以下に、大まかな流れを残しておきます

ソニーのサポートに電話し、動画の仕様の変更と
それに関して返品は出来るのかどうかを質問しました

メーカーサポートは
・当方の手元にあるカタログにはすでに訂正が入っている
・販売後の金銭のやりとりに関しては対応出来ないので、購入店に相談して欲しい
との返答でした
釈然としない部分はありましたが、
とりあえず電気店に行くことにします

購入店にて店員さんに相談
店員さんがソニーに電話し、今度は
・確かに発売後の製品の仕様でスペックダウンとなる訂正があった
との回答だったとのこと(店員さんに聞きました)で
返品か、同等品との交換(!?)に応じてくれることになりました

返品


またXactiメインの生活ですね


ちゃんと返品処理してもらい、スッキリはしましたが
なんでしょうか

さよなら、NEX-5