6/20 

誰が、どれだけ酷評したところで
そのモノの絶対的な性能が落ちることはありません

誰が、どれだけ絶賛したところで
そのモノの絶対的な性能が上がることはありません

性能の捉え方もいろいろです
普通であれば自転車はママチャリで十分ですし
ブラウジングだけなら4コアのパソコンなんて要りません
カメラは携帯電話ので十分なんです

必要だと思う人が、必要なモノを買って、使う
それだけです



昼飯は外で食べました
一体何を食べたのやら
美味しそうにも見えません

いや、しょっぱくてあまり美味しくなかったんですけど


静かな環境を求めて
ちょっと図書館に逃げ込みました

自習室に行くと勉強している人が沢山います
いい刺激になりました
頭が痛くなりましたけど