2/11 かぐら

肩から背中にかけての日焼けも痛いし、みんなも忙しいので迷ったんですが
同期と滑りに行ってきました

今回は仕事を辞めて新潟の実家に帰った別の同期とも会うので
関越を使って久々に田代・かぐらスキー場へ
空いてます
標高もあり、ハイシーズンだけあって雪質は最高

その後、新潟の同期と合流して温泉宿へ
旅館は山の中
障子の向こうに雪国の凄まじさを覗き見ることができます

iPhoneは圏外
同期のgalaxySはちゃんと通信できてましたけど

温泉は黒っぽい色でヌルヌルした泉質
大きな鏡で自分の背中を見てみると、皮が剥がれてベロベロでした

素泊まりなのでスーパーで買ってきた食料を食べながら飲み会
そのまま就寝・・・     明日へ続く