2/28 torne

同期から貰った誕生日プレゼント

PS3に接続する地デジチューナー
トルネです

気になっていましたが、地上波デジタルしか受信できないので
ずっと保留になっていたアイテムです BSが受信できたら即買だったんですが

ともかく、これでグランツーリスモ専用機だったPS3が地デジレコーダーに!
ありがたいです
さらに、別の同期からはPlayStation Storeのチケットを貰ったので
もっと活躍の場面は増えそうです

本体は思っていたよりかなりコンパクト
二つ折り財布くらいのサイズしかありません

早速PS3に接続してみましたが、あれ?音が出ない?
現状、TVが無いので映像はHDMIでPCモニタに出力しており、
音声は光デジタルでホームシアターに接続しているので
そのへんがどうも怪しそうですが・・・

今日はもう寝ることにします