7/20 ランチパック 行田ゼリーフライ風

ここ数日、ずっと探しているものがありました
のべ20軒近くのスーパーとデイリーヤマザキのパン売り場を見てはガッカリし・・・

あぁ、ここも駄目か
 ん!? いや、違う!
あった!
ついに見つけた・・・

そう、探してたのはコレ
ランチパック ご当地B級グルメ 行田ゼリーフライ風

関東地区限定で売り出されているというご当地B級グルメシリーズ
埼玉県行田市名物のゼリーフライの味のランチパックです
「行田フライ・ゼリーフライ友の会」「行田ゼリーフライ研究会」との共同開発とのこと
フライヤーとしては是非抑えておきたい一品

どれどれ
袋の中にはパンが二つ
パンの中には四角いゼリーフライがひとつ

わざわざ名前をゼリーフライ"風"、としたのは
「これは完璧なゼリーフライではない」
という開発者のこだわり故・・・なのか?
しかし、これは確かにゼリーフライの味
知らない人が食べたら、多分「コロッケパン?」だろうけど

気になるのはゼリーフライとして、また惣菜パンとしても薄めの味付け
もっとソースがひたひたの方が良かったかなー


ともかく、売ってるうちに見つかってよかった
限定なので何時まで売ってるかわかりませんからね