2/6 イヤーチップ

100均で買ってきました
カナル型イヤフォン用のイヤーチップ
三段キノコとも呼ばれるトリプルフランジ型です

こいつに付属してきた物はサイズを取っ替え引っ替え試してみても
どうも耳が痛くなるうえにすぐ外れて落ちやすく、使い辛かった
でも、これはいい
耳が痛くないし、外れない

100均の各社で売ってて中身は全て同じモノらしいので、試したい人はお好きな所で

イヤーチップは人によって合う合わないが激しいけど
いい塩梅のが105円で見つかったので、満足
これでボイスチャットしながらのアーマードコアVを存分に楽しめます

あ、そういえばアーマードコアVで首都圏外郭放水路がモデルなったような
地下のステージが出てきてました
また行きたくなってきたなぁ・・・