4/29 ふらい

連休2日目

今日はふらい紀行

埼玉に帰ってきてる大学時代の後輩に 行田へフライを食べに行こう、とメールすると
「お、いいですね お好み焼き食べに行きましょう」
違うよ

後輩、友人と合流して3人で行田の”軽食さきたま”へ

特製ふらい 400円

あ、そんなにマヨネーズかけちゃって
「お好み焼き うめー」
違うよ

次は”ほのぼの亭”に行こうとしましたが、閉まってました
そうか、15時までか


そこで”まめの木”
ここも15時終了でしたが、運良く店の人が開けてくれました
ミックス 500円

ここで貰った新しいフライマップをよく見たら、知らない店が20軒くらいありました
やっぱり行ったことない店にも行ってみないとな

その後はバドミントンやって、別の友人と合流
ファミレスで夕飯を食べながら4人でダラダラしてました
10年経つのか 早いもんだ