4/29 花見川サイクリングロード 

すごい強風の中、自転車に乗ってきた 
向かい風だとインナーローでも進み辛いくらい  
鯉のぼりが真横を向いてる 

財布を拾ったので近くの交番まで持って行った 
書類に記入している最中に財布を無くした、という人が来た 
即解決 

海まで来た 
大荒れ 
しょっぱい飛沫と砂粒がビシビシ飛んでくる 
ウィンドサーフィンが尋常じゃない速度でかっ飛んでる 

試合中で盛り上がってるスタジアムや
超会議が開催中の展示会場を横目に北上 


マウンテンバイクコースがあるというので見てきた 
短めの周回コースとダートジャンプのコースがあって、タダで使えるらしい 
この自転車じゃ無理だけど 

50kmを超えたあたりで尻がサドルにやられてきた 
もっとクッション厚くしておけばよかったな  
そもそもSLRが合わないのかもしれないけど 

へとへとになって帰宅 
最初は成田方面まで回ってこようかと思ったけど 
向かい風と尻の痛みで断念