4/30 利根川サイクリングロード

今日は昨日より風が弱い 
印旛沼CRを北上して、利根川CRを遡ってみよう 
今日はこっちの自転車 
今まで使ってたサンマルコのサドルを移植、こっちの方が柔らかい 

はずなんだけど、サドルに腰を下ろした瞬間に尻が悲鳴を上げる 
昨日の痛みが取れてないけど我慢してそのまま走る  
我孫子市に入り昼になったので公園で休憩 
ここにもマウンテンバイクコースが 

土日祝日は貸し自転車あり、無料だって 
GT PALOMAR  タダで借りてるんだ、贅沢は言えない 
けど前の変速が出来ないしチェーンが飛び飛び 

他はアバランシェやアグレッサーあたりの安めのGTばかりが数台 
そして全部壊れかけ 

コースを2週だけ回って帰ることにした 

距離としては昨日と同じくらいだけど、時間はもっとかかった 
尻が痛くて半分くらい立ち漕ぎしてたから 

帰ってから気付いたけど、凄い日焼けしてる 
日焼け対策すっかり忘れてた ひりひり痛い