6/11 ホームパーティー














金曜は転職する後輩の送別会のような飲み会 
大量の揚げ物、丑三つ時にはラーメンを容赦なく胃袋へ 


土曜は研究室仲間宅でのパーティーにお呼ばれしてきた 

テーブルを埋め尽くす手料理 美味い 

アヒージョとかパエリアとか お店みたい  


研究室仲間夫妻の子供はもう1歳ちょい 大分しっかりしてきてる 


研究室仲間の先輩の子供も参加、一歳半くらい  

二人とも牛乳パックの椅子が気に入ってるみたい 

子供らはちゃんとお子様定食 


研究室仲間の誕生日だった 

これも手作りのチーズケーキ しっとり焼けてて美味しかった 

ついつい遅くまでお邪魔しちゃった 
そのまま実家に帰宅 

日曜は実家に遊びに来ていた弟家族と公園へ


朝5時過ぎからフル稼働で超ハイテンション 

 
じぃじは早く自転車を乗りこなして欲しいみたいだけど、まだまだ 


とにかくお気に入りはブランコと滑り台 


何故かキャリーを引っ張るのも楽しいらしい 


突然「へびさん」言うから何かと思ったら、ヘビだった 


あっという間に隙間へ 


やんちゃ盛りの子育ては体力勝負だからじぃじばぁばの年齢になると大変だろうな