6/19 河口





















後輩と自転車に乗ってきた 


トーキョーとの堺を目指して荒川CRを南下 

スカイツリーが見える 


東京都入り、足立区の端っこにある みはらし茶屋で昼飯 


定食が売り切れだったので牛すじカレー900円

野菜たっぷり 

後輩「もう少し行けそうな気がする」

屋根があるサイクリングロードは初めてだな 

トーキョーすげぇや 

河口に到着 


海から0km 


今日は自分の9900を引っ張りだすのが面倒なのと 
珍しさもあって親父のLOOK KG56 を借りた 

最初期のカーボンフレームに74系デュラエースをフル装備 
しなやかな乗り味だけど、楽はさせてくれない  

もう16時過ぎた 早く帰ろう 


後輩宅に付いた時にはかなり暗くなってた 
ライト持っててよかった 

「上尾にもうどんの自販機あるらしいんすよ」
というので、夕飯はそこにしよう オートパーラー上尾 

17号沿い 何回も通ってたけど、知らなかった 

店内は半分くらいパチンコ台 他はゲーム機 

タバコ臭い 

お目当ての自販機 

トーストサンドとうどん、そば 他にはドリンク、お菓子類 
鉄剣タローよりこっちの方が小奇麗で手入れが行き届いている感じ 

向こうじゃ買えないそば250円を買ってみた 

最近値上がりしたらしい 去年は200円だったとか 

意外としっかりしたかき揚げ、わかめ、なると、うずらの卵 

汁はどこかで食べたような、市販の麺つゆの味 

後輩が買ったトーストサンドでトラブル発生 
奥からオーナー登場 


動作中の自販機もわざわざ開けて中を見せてくれる 解説付き 


出てきたコンビーフサンドはこんな感じ 


うどん250円も買った 値上がりしても行田の鉄剣タローより安い 

瓶のコーラとジンジャーエールは120円 

雰囲気は十分味わえた 


今日の自転車での走行距離 約130km
穴あきサドルが欲しい 痛い