6/26 あじさい






金曜に先輩の送別会があった 



4次会、5次会と飲み続け、外もすっかり明るくなった頃に同期、先輩を送り届けて 
そのまま同期の部屋で仮眠 


土曜は携帯電話の契約をしてきた 
やっとソフトバンクをやめて格安SIMのイオンモバイルにMNP 
これで月に4000円くらい安くなる 


日曜は自転車でうろうろ 

あじさいが見頃だけど、暑いしセミも鳴いてすっかり夏みたい 

赤とんぼがとまってる  

変な季節感の画像になった 

ふと上を見ると環水平アークが出てた 

これも日が特に高い夏至の頃ならでは 

慌てて自転車を移動  

うっすらと暈も見える 
フレームのアルカンシェルとうまく組み合わせたかったけど無理だった 

なんだかクランクがまたギシギシ鳴るようになったな  どうしよう 


16時ごろに切り上げて帰ったら、
光化学スモッグ注意報発令のため外での運動は控えるように、との放送 

雨でも晴れでも厳しい季節になってきた