6/4 ホンダエアポート

大学の頃の後輩と自転車に乗ってきた 
ホンダエアポートを見たいらしい 

荒川に沿ってサイクリングロードを北上

すぐ着いた 

軽飛行機が練習してる 

スカイダイビングもやってる 

たくさん停まってる 


 腹が減ったので鳥羽井沼公園まで北上、沖縄料理屋 結ま~る 
通学で何回も横を通ってたけど、今はこんな感じになってたのか 

日替わり定食750円 今日はニシンの煮付け 
後輩は限定10食の冷やしつけ麺 750円
もずくの吸い物は初めて食べた、かぼちゃのサラダはレーズン入り 
ニシンはたっぷり一匹分 
でも本来は「沖縄料理が苦手な人が頼むメニューなの」とのこと 
何も考えずに注文しちゃった 

明日が仕事らしいのでここで引き返すことに 
「異音がする」と言うので念入りにチェック、どうやらボトルとボトルケージがずれる音 

再びホンダエアポートで飛行機を眺めてから帰宅 

後輩宅への往復入れて60km足らずだから少し物足りないかも
昼食のボリュームが結構あったし、カロリー過多か 

結局、目標体重には届いていないので継続して減量中