9/11 アスレチック






日曜は友人と野田の清水公園へ 

目当てはアスレチック 

3コース全100箇所のポイントが待ち受ける大人も楽しめる難関コース 入場料は1000円 

足にテーピング、携帯電話の防水ケース、カメラはgoproを用意し万全の体制で挑む 


水上コースは文字通り殆どが水の上 


冒険コース、チャレンジコースは林間に

似たようなポイントがいくつか出てくるのはご愛嬌 

ロープを掴んだりぶら下がりながら進むやつは、ただただキツイ 
水上コースはどう頑張っても絶対濡れる 

水はお世辞にも綺麗とはいえない  

子供連れのファミリーやウェイウェイ賑やかな学生の団体で混雑した中、
立ち入り禁止の1箇所を除く99箇所を約3時間かけてクリア 
水上コース2週目へ 

しかし積み重なった疲労、低下した握力、脱臼癖の左肩が悲鳴を上げあえなく水没 

近くにあった食べ放題の店で遅めの昼食、解散 
ぶつけた脛と手のマメと、全身の筋肉が痛い 

もっと若けりゃ、もっと頑張れたんだろうか?
鍛え方が足りないのか