9/3 早朝テニス





職場の大先輩に誘われて朝の6時から早朝テニス 
9月になったとはいえ残暑は厳しい、でも朝早いとそこそこ涼しい 
 
朝飯をご馳走になった 有難いです 

アンチョビのパスタ 

「ゴムボート持ってるから今度は海釣りに行こう」 
え?ゴムボートで海釣り? 

想像してたのとちょっと違った エンジン付くやつだこれ 

年代物なので一晩経つと少し空気が抜けるらしい   

開店を待ってホームセンターへ行きゴム糊を買ってきて修理 

その後、PCやらタブレットやらのセットアップを手伝ったら 
昼飯もご馳走になった 

有難いです 

「明日ボートの空気が抜けてなかったら釣り行くか!」 
と思ったら台風接近で海はうねりが出てくるらしい 

海釣りはまた今度だな