11/5 サイクルモードインターナショナル2016












学生時代の後輩がチケットをくれるというのでサイクルモードに行ってきた 

途中まで軽い雨に打たれながら自転車で幕張へ 
駐輪場は無料ながら本人認証が必要で警備員付き、さすが 


電車で来た後輩と入口で合流し、チケットを貰って入場 

特に目標もなく会場内をウロウロ

新型の9100系デュラエースとメトレアかー  



YONEX 

なかなか見ないし、せっかくだしcarbonexに試乗してみた 凄い、凄いく良いのはわかった
後輩には形が面白くないと不評だったけど、そういうところもヨネックスらしい 

SMPも試した 

尻がピタッとはまる感じ 良いかもしれない、けど、
サドルは長距離乗らないと分からないからなぁ


BOMA
こういう物が置いてあるのも面白い 

このテーブル格好いいな 足もフルカーボンだった

デローザ

ピニンファリーナがコラボしてるらしい 

スペシャライズド 

アルミフレームなのにBB周りが凄いことになってる

退場時には外は真っ暗 

街はもう浮かれ始める時期か

駅前のアウトレットモールでモンベルを覗いてからファミレスで夕飯 
どこも自転車乗りだらけ あちこちで自転車談義で盛り上がってた 

街灯のない真っ暗なサイクリングロードをのそのそ漕いで帰宅 
雨も嫌だけど夜も嫌だな 


自転車買い換えたいなぁ