4/1 アサマ2000パーク








またまた職場の後輩達と滑ってきた 

前にランチに入った店で貰った半額券を有効活用 アサマ2000パークスキー場 

まさかの雪 
途中の山道では慌ててチェーンを巻くクルマが数台、路肩に2台突っ込んでた 

ガスっちゃって全然見えない 

まっしろ 

昼前に開催されてたシーズン最終のお祭り、じゃんけん大会 

終盤に後輩がパターンを発見してから勝ちまくり 
ラーメン二杯と来季の半額券を勝ち取ってきた 

標高が高いのと雪が降ったおかげで、この時期でも柔らかい 
ちょっと重めだけど上の方がパウダー 
どうも後乗りと内倒が直らない気がする 

休憩中にシャボン玉 

雪合戦 
後輩が撮ってくれたけど、完全に危ない奴だな 

後輩の一人は前回の試乗会でYONEXがすっかり気に入ったようで 
シーズン終わりにも関わらず一式を新品でお買い上げ  

残念ながらブーツが間に合わなかったけど、注文済み 

リフトの終了時間ちかくなってやっと晴れてきた 

なんか後輩達の上達ぶりが凄い 
始めてワンシーズンでここまで上手くなるとは思わなかった 

ご覧の通り、いつも通り 

早朝から深夜まで続くハイテンション 


4月でこんな良い雪質で滑れるとは思わなかった 

今シーズンは滑ったなー 
もしかしたらあと一回、行くかも