6/11 ガット張り

職場の後輩が11月に挙式することになったそうで、 
土曜日は同僚一同での打ち合わせ、という名の飲み会 
みんなで動画を作り、余興で披露することに 
図書館で参考書も借りてきた 

日曜は朝から大先輩のお宅へお邪魔し、タブレットの設定の手伝い 
なんとか完了し、お昼をご馳走になった ありがたいです
黒べこの99ステーキ 990円
肉が柔らかくてジューシーで旨い 
前回の唐揚げに比べると量が少なくみえるけど十分 

午後からはガット張り 
前回の失敗を踏まえながらの挑戦 

紛失したグロメットの代わりにスポーツ用品店でピングロメットを一つ貰ってきた  
劣化してたから張ってる最中に千切れたけど 気にしないことにした 
ガットが切れたらそれはもう諦める  

ひとまず2本とも完成 グリップテープも海外から安っすいやつを取り寄せて巻いた  
片方はまだ目飛ばししたままだけど、気にしないことにした 

あとはちゃんと打てるかどうか 
楽しみ  




ハト