6/4 サイクリング

大学時代の後輩とサイクリング 

好天 ちょっと風が強かった 

数年前までは自転車乗りを指してピチパン、キノコと馬鹿にしてた後輩だが 
今では立派なピチパンキノコの自転車乗りに 
そういえば親父からトップチューブ上に取り付けるバッグを貰った 有難いです
ダンシング時にヒザがぶつかるのが少し気になる 

荒川CRを南下し、「みはらし茶屋」からリニューアルした「キッチンとれたて」で昼食 
チャーハンセット800円 
野菜が生かされてる感じ 自転車乗りには量が足らないかな 

ちょっと物足りなかったのであんみつ450円を追加 
1階の軽食売り場でソフトクリームを買ったほうが良かったかも 

後輩は今シーズン初乗りのせいで脚が全く回らないとかで 
向かい風に文句たらたら 

次回に期待