6/25 冷暖房

実家の部屋にエアコンが付いた 

本体よりも工事費の方がかかった 
2階から地面まで配管を伸ばしたのもあるけど、
部屋に専用のコンセントがなかったので引き直したのがでかい 

とりあえず夏は涼しく冬は暖かく過ごせるようになったはず 

後輩と買い物へ 
ついに新型が発表されて、やっと型落ちになる後輩のクルマ、
ウォッシャー液の入れ替え 
 
水浸し
新車購入後の最初の車検が来るから買い替えを考えているらしい 
クルマか、暫く所有してないけど、保管場所とか考えるとちょっと今は買えないな 

ディスカウント店に行ったら、買い物カゴ2個分のポテトチップスを買ってた 
こんなの真似したらすぐ太るし、吹き出物が出来て大変なことになるだろうな

欲しいものがあるのは良い事だと思う 
何か欲しくなっても我慢が先に立つのでなかなか買えない

ファミレスでぐだぐだと愚痴り合ったりして日曜が終わった  


やっぱり日曜だけポツンと休日だと休んだ感じが薄い