2020/07/13 減量 

大雨が続くけど、晴れた日にはアブラゼミが聞こえてくるようになってきた 
しかし、すぐ後ろから聞こえてくるジィーーとうるさい音はセミじゃなく 
この間買ってきたホイールの爆音ラチェット 
これグリス足してやったほうがいいんじゃないのか 

ホイールを交換してかなり軽くなったはずだけど、効果はよくわからず 

ブロックタイヤのホイールに交換して山道も走ってきた 
クモの巣まみれ 
倒木やら急なガレ場なんかで何度も足をついたり押し上げたり、
転びはしなかったけど、こういう時はフラットペダルの方が安心だな  

あと、サドルがすぐにずれてくるのは何とかしないと


ここ最近、手元のヘルスメーターで体脂肪率がヒトケタ台になった 
痩せるのが主目的ではなかったけど、糖質制限すごい